PC ネット解説日記

PC ネットに不慣れな管理者が書く初心者に優しい解説を載せます。PC ネットの知識がないからこそ初心者の気持ちがわかる!!…PC ネットの疑問何でも書きます。

はてなブログお奨め解説本の解説

f:id:tabicafe:20200408122423j:plain

はてなブログお奨め解説本の解説

この本一択!
他にないですね…初版が2016年ですので内容がチョット古いんですけど問題ありません。
私のような知識の無い者でもサクサク作業を進める事が出来る本です。
一人でネットで検索しながら悩んでるんだったら、すぐにアマゾンで購入すべき!!

本を売りたい事もありますけど…この本、本当にわかりやすい…悩んでいる方は即買うべき!!
立上げから、カスタマイズ、twitter、fasebookなどSNSとの連携まで全てが網羅されています。

HTLM、CSSとかを駆使してブログをカスタマイズする方法も、初心者の私でも出来そうです。(その章は、難しそうなんでまだ読み込んでいない…でもできそう…笑)

初心者には常に手元に置いておかなきゃいけないぐらいの必需品です。
何度もいいますけど…悩んでるんだったら買った方がいい…

自信を持ってお奨めいたします。