PC ネット解説日記

PC ネットに不慣れな管理者が書く初心者に優しい解説を載せます。PC ネットの知識がないからこそ初心者の気持ちがわかる!!…PC ネットの疑問何でも書きます。

2020-04-08から1日間の記事一覧

独自ドメイン取得、登録方法

独自ドメイン取得、登録方法 はてなPROにすると独自ドメインを使えるんです。独自ドメインを使用すると沢山のメリットがあります。 アフィリエイトでお小遣いを稼ごうという方は、間違いなく、初めから独自ドメインで行くべきですね。 で…この独自ドメインの…

はてなブログお奨め解説本の解説

はてなブログお奨め解説本の解説 この本一択!他にないですね…初版が2016年ですので内容がチョット古いんですけど問題ありません。私のような知識の無い者でもサクサク作業を進める事が出来る本です。一人でネットで検索しながら悩んでるんだったら、すぐに…

2020.4.8 本日よりはてなブログ開設いたします。

ブログ開設の目的 PC、ネット初心者に優しい解説って皆無です。ググっても…専門用語ばかりでわけわからない。 こういった解説を書く人ってPC、ネットに詳しい人が書くからわからないと思うんです。 私は、初心者ではありません…PC、ネットを使い始めて30年を…