PC ネット解説日記

PC ネットに不慣れな管理者が書く初心者に優しい解説を載せます。PC ネットの知識がないからこそ初心者の気持ちがわかる!!…PC ネットの疑問何でも書きます。

ブログの古い記事が読まれる工夫

f:id:tabicafe:20200416072334p:plain

ブログの古い記事が読まれる工夫

ブログの旧い記事って読まれない…
でも凄くいい内容の記事があるんですよね…時間かけて調査した大作なんか埋もれさせておくにはもったいないんです。

そんな時は新しい記事に… ”管理人お奨め記事” とかしてリンクを貼るっていかがでしょう。

当たり前のことだけど…気づいたよ…。
このブログ立ち上げて初めてのSEO関連の記事になったかな…(笑)

 

 

下記は私がお奨めするはてなブログの解説本です。
凄っごくわかりやすい…。
言い切ります!…この本は、初心者、素人のバイブルです。